空振り

前回アミュ出たのに気をよくして、また行ってきました。
結果?出なかったようですね〜、というか、姿見ませんでした。

話変わるんだけど、みんな装備いいよなー・・・
一緒に行ったPTには100M↑の武器持ち2名・・・どうなのさ

所持金100K単位の私には、100メートル?もうね、何が?って感じですよ。


いつかは欲しい憧れの装備ですが、まあ、手にすること無く終わる予感
まあね、自慢じゃないが金なんて貯まりませんよ、ハイ。
常時ワッフル・ミス矢で狩りです。
1hでワッフル7@2800で、12800Aとミス矢2500@6Aで15000A合計27800A+GGP/蒼P/って
狩りしてて1hに30K飛びます。レアなんて出ませんよ。傲慢やFIじゃアデナも出ません。
トントンにするのに必死ですよ。
で、ワッフルも、ミス矢も自作すればいいやん!っと、いざエルフの森にGO!

あーのね、自動狩り?ガイジン?シーフ?大杉駄目だよ。
んで、倉庫からメイプル大量に持ってきて振りまくり
そしたら、うほっ!実(12)が死体のそばに、うまーと思ったけどつかったメイプル・・・
がく〜〜〜〜ん _| ̄|○ 赤字ですよハイ。
おとなしく、買った方がよかったらしい。

でも、買えないんですよねなかなか、ガイジンから oren bbs ok?とかばっかで、
日本人ですかって聞いて買う癖ついちゃって、日本人の人に思いっきり聞いたりしてて
ごめんなさいって思うんだけど、外人からは買いたくないのよねー

なんとかしてくれよぅ、NCJ! いや、まじで頼むよ、やる気だせごらぁ!