どうなるリネージュ

ガイジン・無人狩り?こんな感じのPCが多数稼動している現状・・・どうなんでしょうか?
RMT目的で出稼ぎガイジンが必死だと批判する人
でも、買い手がいるから成立しているのも現実

アデナの流れはNCJは把握できるはずなんだからRMTした人間は追う気になればおえるんじゃないんだろうか?

もっと、規約違反に対する対応を厳しくするべきだと思うんだけどなぁ

COI使用→ディティクのコンボやCOI点滅によるクライアント落ち誘発も
実際多数ユーザーは体験しているにもかかわらず、なんのコメントもない


日本人の引退者は増え続けている現状・・・・


リネ1はもう見捨てられたんだろうか しょぼーん (・ω・`lll)